

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2つある受付

郵便局まで行ってきました。

郵便物を送ろうと思っていたのですが、
結構、空いていたので、
すぐに順番がくるだろうと思っていたのですが、
なかなか私の番が来ません。

どうやら、2つある受付の両方で
少しトラブルが起こっているのか、
どちらもなかなか人が進みません。

私の前には、一人だけ並んでいて、
その前は受付なので、すぐに番が来ると思ったのですが、
結局、20分近く並んでいましたよ。

両方の受付が詰まっているとか、
なかなかどうしようもなかったですよ。

2012年01月13日 日記 トラックバック:- コメント:-

西日本の実力

日本におけるマッサージは、特に西日本の実力が素晴らしいと言われています。
なのでマッサージを受けるなら関西で、と考えていてもいいと思います。

特におすすめできるお店はここです。
茨木で出張マッサージを行っているお店ですから、周辺にお住まいの方はぜひ利用してみましょう。
茨木 出張マッサージ

また、本州から離れた九州地方にも良いお店がたくさんあります。
ここのポータルサイトで検索してみることをお勧めします。
福岡県の出張・店舗型マッサージ店検索サイト

西日本のマッサージの実力を、ぜひとも体感してみてください。

2011年12月16日 日記 トラックバック:- コメント:-

ケーキを食べよう

先日の休みに、友達と
ケーキを食べることになりました。

なんでそうなったのかはわかりませんが、
とりあえず喋っているうちに
ケーキを食べようってことになったんです。

友達と喋っていると、
話が脱線していくことがよくあります。

最後の方には
「なんでこんな話になったんだっけ?」
と、お互いなるんですよね。

何はともあれ、面白可笑しく笑い合える友達って
本当に大切なんだなぁと思いますよ。

2011年12月06日 日記 トラックバック:- コメント:-

今日の天気

今日の天気は、どんよりとした「くもり」です。

最近は気温が下がってきたので、
太陽が出ていないと、
益々寒さを感じるようになってしまいますね。

今朝なんて寒くてベッドから出るのが嫌でしたよ。

ちなみに今日は、仕事場に傘を持ってきていません。

ギリギリまで寝ていたので、
傘を持って行く余裕がなかったんです。

夜になって雨が振ってこなれば良いんですけどね。

こんな寒い時に雨に濡れたら、風邪を引いてしまいますよ。

とにかく雨が降らないように祈っています。

2011年11月18日 日記 トラックバック:- コメント:-

出張費がかかる

出張マッサージを頼む時には、
日時などは当たり前ですが
場所もこちらで指定することができます。
http://www.tokyo-izumi.com/areas/shinjuku.html

ほとんどの店舗には、
決められている出張エリアがあります。

出張エリアがすごく広い範囲のお店もありますが、
その場合、出張費がかかるケースが多いです。

店舗にあまりこだわりが無い場合は
自宅の近くのマッサージ店に頼んだほうが
少しお得だと思います。

マッサージナビ
地域別に探せるマッサージサイトがありますので
一度、利用してみてください。

2011年11月14日 日記 トラックバック:- コメント:-

| おっさんのハッピーアロマ生活TOP |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ

