

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ケーキを食べよう

先日の休みに、友達と
ケーキを食べることになりました。

なんでそうなったのかはわかりませんが、
とりあえず喋っているうちに
ケーキを食べようってことになったんです。

友達と喋っていると、
話が脱線していくことがよくあります。

最後の方には
「なんでこんな話になったんだっけ?」
と、お互いなるんですよね。

何はともあれ、面白可笑しく笑い合える友達って
本当に大切なんだなぁと思いますよ。

2011年12月06日 日記 トラックバック:- コメント:-

今日の天気

今日の天気は、どんよりとした「くもり」です。

最近は気温が下がってきたので、
太陽が出ていないと、
益々寒さを感じるようになってしまいますね。

今朝なんて寒くてベッドから出るのが嫌でしたよ。

ちなみに今日は、仕事場に傘を持ってきていません。

ギリギリまで寝ていたので、
傘を持って行く余裕がなかったんです。

夜になって雨が振ってこなれば良いんですけどね。

こんな寒い時に雨に濡れたら、風邪を引いてしまいますよ。

とにかく雨が降らないように祈っています。

2011年11月18日 日記 トラックバック:- コメント:-

出張費がかかる

出張マッサージを頼む時には、
日時などは当たり前ですが
場所もこちらで指定することができます。
http://www.tokyo-izumi.com/areas/shinjuku.html

ほとんどの店舗には、
決められている出張エリアがあります。

出張エリアがすごく広い範囲のお店もありますが、
その場合、出張費がかかるケースが多いです。

店舗にあまりこだわりが無い場合は
自宅の近くのマッサージ店に頼んだほうが
少しお得だと思います。

マッサージナビ
地域別に探せるマッサージサイトがありますので
一度、利用してみてください。

2011年11月14日 日記 トラックバック:- コメント:-

暖かいですね~

11月だというのに、暖かい日が続いています。

もっと寒くなると思っていたので、
ちょっと拍子抜けしてしまいましたが、
山の木々をみると、紅葉が綺麗で秋を感じます。

暖かくて、景色を楽しめるこの時期は、
とっても、良い季節だと思います。

今日も、良い天気だったので、
一駅歩いて出社してしまいましたよ。

これだけ景色が綺麗だと、
歩いているだけでも気持ちがいいです。

来週あたりになったら、
紅葉を楽しみに行こうかなとも思ってしまいます。

2011年11月01日 日記 トラックバック:- コメント:-

もうやらない

部屋にある着なくなった服を整理しようとして、
服を入れている容器から、今後、着る服を選別しました。

長い間、容器に入れていなかった服は、虫に食われていたりして、
泣く泣く捨てる事にしました。

もう二度と、同じことは、繰り返してはいけないと、
心に誓い、乾燥剤をしこたま入れた容器に、服をしっかりとしまいました。

まだ、服の整理は、半分くらいしか終わっていないので、
これからも、少しずつ行っていこうと思います。

といっても、あと1~2日くらい完了しそうです。

2011年10月24日 日記 トラックバック:- コメント:-

| おっさんのハッピーアロマ生活TOP |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ

