

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

暖かいですね~

11月だというのに、暖かい日が続いています。

もっと寒くなると思っていたので、
ちょっと拍子抜けしてしまいましたが、
山の木々をみると、紅葉が綺麗で秋を感じます。

暖かくて、景色を楽しめるこの時期は、
とっても、良い季節だと思います。

今日も、良い天気だったので、
一駅歩いて出社してしまいましたよ。

これだけ景色が綺麗だと、
歩いているだけでも気持ちがいいです。

来週あたりになったら、
紅葉を楽しみに行こうかなとも思ってしまいます。


2011年11月01日 日記 トラックバック:- コメント:-

<< 出張費がかかる | おっさんのハッピーアロマ生活TOP | もうやらない >>

| このページの上へ |

