スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

甘いものを食べると

今日、仕事の仲間からケーキを差し入れを頂きました。

休憩時間に食べたんですけど、
これは美味いと思いました!!!!

一気に2つも食べてしまいましたよ。

昔から、甘い食べ物には目がないんですよね。

まだ、頂いたケーキは余っているので、
今日は、これが夕飯のデザートになりそうな予感がします。

疲れている時は、特に甘い物が良いですよね。

疲れている時に、甘いものを食べると幸せな気分になります。

おかげで、幸福のひと時を味わることが出来ましたよ。

スポンサーサイト

2011年08月11日 日記 トラックバック:- コメント:-

<< 香りがいまいちって時には | おっさんのハッピーアロマ生活TOP | ベルガモットでイライラ解消 >>

| このページの上へ |

