

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ボクササイズを習ってみたい

やってみたい習い事ってありますか。

私の家の近所にはボクシングジムがあるので、
そこでボクササイズを習ってみたいです。

さすがにボクシングだと、スタミナや年齢的に無理だと思うので、
まずは体力作りにボクササイズを楽しみたいです。

やっぱりすごく辛いものだと思いますが、
自分のダイエットのためなら、頑張れる気がするんですよね。

実際、考えると運動は普段の生活で全然出来ていないので、
一度、しっかり運動してから弱って行くと思います。


2012年02月18日 日記 トラックバック:- コメント:-

<< 目標は明確に | おっさんのハッピーアロマ生活TOP | 映画館の匂い >>

| このページの上へ |

