スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2つある受付

郵便局まで行ってきました。

郵便物を送ろうと思っていたのですが、
結構、空いていたので、
すぐに順番がくるだろうと思っていたのですが、
なかなか私の番が来ません。

どうやら、2つある受付の両方で
少しトラブルが起こっているのか、
どちらもなかなか人が進みません。

私の前には、一人だけ並んでいて、
その前は受付なので、すぐに番が来ると思ったのですが、
結局、20分近く並んでいましたよ。

両方の受付が詰まっているとか、
なかなかどうしようもなかったですよ。

スポンサーサイト

2012年01月13日 日記 トラックバック:- コメント:-

<< 映画館の匂い | おっさんのハッピーアロマ生活TOP | 西日本の実力 >>

| このページの上へ |

