

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夜中ひとりでアロマランプ

こんにちは。

というわけで、おっさんの健康的な愚痴ブログ3回目だよー。

アロマランプって幻想的だよね。

こんなおっさんでもグッとくるものがある。

夜中ひとりでアロマランプに火を灯すと、冥界からの誘いが来るような幻覚に襲われるね。

まぁ、半分寝てるのかもしれないけど。

リラックスしてる証だね。

それにアロマキャンドルと違って火事の心配もなくて安心さ。

でも、電気の熱で精油を温めるなんてよく思いついたよね。

余程アロマの好きな人だったんだろうね。

ただひとつ、おっさんからの注意。

使い続けてるとアロマランプはとても熱くなるからね。

取り扱い時には火傷をしないように気をつけるんだ!


2010年08月31日 アロマ トラックバック:- コメント:-

| おっさんのハッピーアロマ生活TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

