

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

目標は明確に

今更な感じもしますが、今年の目標って決まっていますか。

もう3月を迎えようとしている時ですが、
目標は明確に決めておいた方がいいですよね。

仕事に関しても、遊びに関しても、
なぁなぁで行なっていると、
やはりモチベーションは上がってこないと思います。

明確とはではいかなかくても、
ある程度の目標を決めておかないと、
おそらく後で後悔してしまうことになりそうです。

目標を決めるのって意外に難しいですが、
しっかり設定しておきましょう。


2012年02月27日 日記 トラックバック:- コメント:-

ボクササイズを習ってみたい

やってみたい習い事ってありますか。

私の家の近所にはボクシングジムがあるので、
そこでボクササイズを習ってみたいです。

さすがにボクシングだと、スタミナや年齢的に無理だと思うので、
まずは体力作りにボクササイズを楽しみたいです。

やっぱりすごく辛いものだと思いますが、
自分のダイエットのためなら、頑張れる気がするんですよね。

実際、考えると運動は普段の生活で全然出来ていないので、
一度、しっかり運動してから弱って行くと思います。

2012年02月18日 日記 トラックバック:- コメント:-

映画館の匂い

個人的に映画館の匂いって大好きなんですよね。

ポップコーンの匂いというか、
なんだか独特な感じがしませんか?僕は映画鑑賞が趣味なので、
月に三回は映画館へ行っているんですよ。

しかし不況のせいか近所の映画館が軒並み閉館して行くので少々寂しい気持ちにはなりますね。

今僕の地元で残っている映画館といえば大きなショッピングモールや
ファッションビルの中に入っている映画館だけですからね。

料金が高いというのが一番ネックな部分でしょうか。

2012年01月30日 日記 トラックバック:- コメント:-

2つある受付

郵便局まで行ってきました。

郵便物を送ろうと思っていたのですが、
結構、空いていたので、
すぐに順番がくるだろうと思っていたのですが、
なかなか私の番が来ません。

どうやら、2つある受付の両方で
少しトラブルが起こっているのか、
どちらもなかなか人が進みません。

私の前には、一人だけ並んでいて、
その前は受付なので、すぐに番が来ると思ったのですが、
結局、20分近く並んでいましたよ。

両方の受付が詰まっているとか、
なかなかどうしようもなかったですよ。

2012年01月13日 日記 トラックバック:- コメント:-

西日本の実力

日本におけるマッサージは、特に西日本の実力が素晴らしいと言われています。
なのでマッサージを受けるなら関西で、と考えていてもいいと思います。

特におすすめできるお店はここです。
茨木で出張マッサージを行っているお店ですから、周辺にお住まいの方はぜひ利用してみましょう。
茨木 出張マッサージ

また、本州から離れた九州地方にも良いお店がたくさんあります。
ここのポータルサイトで検索してみることをお勧めします。
福岡県の出張・店舗型マッサージ店検索サイト

西日本のマッサージの実力を、ぜひとも体感してみてください。

2011年12月16日 日記 トラックバック:- コメント:-

| おっさんのハッピーアロマ生活TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

